|
会議室へ
|
雑談コーナーへ
|
建築設備フォーラム
|
ここは『設備の技術的な話題』以外のための『雑談の』場です。
設計や施工、その他技術的な話題は『
会議室
』に投稿してください。
投稿前に、必ず読んで下さい
→
「利用時のルール」
「免責事項」
(注)
閲覧は
▼
のマークを、クリックして下さい。
過去ログの検索
→
新規投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
過去ログ
131 / 312 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
25085) パソコン周辺が焦げ臭い
おばじょー
24/5/16(木) 15:41
25094) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
きりん
24/5/18(土) 7:39
25096) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おば嬢
24/5/23(木) 13:20
25099) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
12BY7A
24/5/23(木) 14:44
25100) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おばじょー
24/5/23(木) 20:39
25108) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おば嬢
24/5/27(月) 22:45
25094) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
きりん
- 24/5/18(土) 7:39 -
見てみたい、、、
引用あり
パスワード
25096) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おば嬢
- 24/5/23(木) 13:20 -
見てどうするんですか(笑)
依然としてわからずじまいです。
引用あり
パスワード
25099) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
12BY7A
- 24/5/23(木) 14:44 -
お久しぶりです。職場よりです。話の流れ遮ってごめんなさい。
もしですが、職場にサーモグラフィお持ちでしたら覗いてみた方が良いかと思います。
デスクトップのACを直接挿す電源コード、結構怪しいのありますよ。ACアダプタのやつはもっと怪しいです。何となく接触不良で過熱していなければ良いのですが。
焦げ臭い時に触ってみると案外わかるかもしれません。
新しいコード購入して、様子を見るのも手ではないでしょうか。数百円で火事を防ぐ可能性が出ますので。
引用あり
パスワード
25100) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おばじょー
- 24/5/23(木) 20:39 -
こんにちは。
全部日本製正規品なんです、PCのアダプタは安定のほっかほかで、
4連USBコンセントは買ったばかり、安定のキーナイスのPCファンも正常、
LEDライト、ディスプレイも問題なし。
コンセントは規定アンペア内。
焦げ臭い日と全くしない日があって、今日は臭くないのです。
エアコンは正常。
いったい何が何だか・・・画面の掃除はしてます。
引用あり
パスワード
25108) Re:パソコン周辺が焦げ臭い
おば嬢
- 24/5/27(月) 22:45 -
コンセント周りはこんな感じ。
【KIMG1255.JPG : 266.3KB】
引用あり
パスワード
〜添付ファイル〜
・名前
: KIMG1255.JPG
・サイズ
: 266.3KB
新規投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
過去ログ
131 / 312 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free