| 会議室へ雑談コーナーへ建築設備フォーラム

雑談コーナー ここは『設備の技術的な話題』以外のための『雑談の』場です。
設計や施工、その他技術的な話題は『会議室』に投稿してください。
  投稿前に、必ず読んで下さい → 「利用時のルール」  「免責事項」

  (注) 閲覧は のマークを、クリックして下さい。
  過去ログの検索 →

  新規投稿 ┃ツリー ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃過去ログ  
54 / 312 ツリー ←次へ | 前へ→

25722) 犬電車 おば嬢 25/7/23(水) 20:47 [添付]

25732) Re:犬電車 ガガーリン 25/8/2(土) 11:31 [添付]
25733) Re:犬電車 ガガーリン 25/8/2(土) 12:07 [添付]
25734) Re:犬電車 ガガーリン 25/8/2(土) 12:09 [添付][添付]
25735) Re:犬電車 おば嬢 25/8/3(日) 1:46

25732) Re:犬電車
 ガガーリン  - 25/8/2(土) 11:31 -
  
同じく、鬼太郎。

添付画像
【20250802_4.jpg : 46.7KB】
引用あり
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20250802_4.jpg
・サイズ : 46.7KB

25733) Re:犬電車
 ガガーリン  - 25/8/2(土) 12:07 -
  
変てこかどーかわからないけど、マニアックな海洋堂。

添付画像
【20250802.jpg : 63.7KB】
引用あり
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20250802.jpg
・サイズ : 63.7KB

25734) Re:犬電車
 ガガーリン  - 25/8/2(土) 12:09 -
  
個人的に変てこに感じるのは、横尾忠則先生がデザインした車両。つーか、コワい。

添付画像
【20250802_5.jpg : 61.9KB】

添付画像
【20250802_6.jpg : 61.8KB】
引用あり
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20250802_5.jpg
・サイズ : 61.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20250802_6.jpg
・サイズ : 61.8KB

25735) Re:犬電車
 おば嬢  - 25/8/3(日) 1:46 -
  
( ・´ー・`)どや?顔

3月までは月に1回お顔を拝見できてましたけど。
今はどや?顔を拝見できず。

お元気そうで何よりでございます!
引用あり
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃過去ログ  
54 / 312 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free