|
会議室へ
|
雑談コーナーへ
|
建築設備フォーラム
|
ここは『設備の技術的な話題』以外のための『雑談の』場です。
設計や施工、その他技術的な話題は『
会議室
』に投稿してください。
投稿前に、必ず読んで下さい
→
「利用時のルール」
「免責事項」
(注)
閲覧は
▼
のマークを、クリックして下さい。
過去ログの検索
→
新規投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
過去ログ
54 / 312 ツリー
←次へ
|
前へ→
▼
25722) 犬電車
おば嬢
25/7/23(水) 20:47
25732) Re:犬電車
ガガーリン
25/8/2(土) 11:31
25733) Re:犬電車
ガガーリン
25/8/2(土) 12:07
25734) Re:犬電車
ガガーリン
25/8/2(土) 12:09
25735) Re:犬電車
おば嬢
25/8/3(日) 1:46
25732) Re:犬電車
ガガーリン
- 25/8/2(土) 11:31 -
同じく、鬼太郎。
【20250802_4.jpg : 46.7KB】
引用あり
パスワード
〜添付ファイル〜
・名前
: 20250802_4.jpg
・サイズ
: 46.7KB
25733) Re:犬電車
ガガーリン
- 25/8/2(土) 12:07 -
変てこかどーかわからないけど、マニアックな海洋堂。
【20250802.jpg : 63.7KB】
引用あり
パスワード
〜添付ファイル〜
・名前
: 20250802.jpg
・サイズ
: 63.7KB
25734) Re:犬電車
ガガーリン
- 25/8/2(土) 12:09 -
個人的に変てこに感じるのは、横尾忠則先生がデザインした車両。つーか、コワい。
【20250802_5.jpg : 61.9KB】
【20250802_6.jpg : 61.8KB】
引用あり
パスワード
〜添付ファイル〜
・名前
: 20250802_5.jpg
・サイズ
: 61.9KB
〜添付ファイル〜
・名前
: 20250802_6.jpg
・サイズ
: 61.8KB
25735) Re:犬電車
おば嬢
- 25/8/3(日) 1:46 -
( ・´ー・`)どや?顔
3月までは月に1回お顔を拝見できてましたけど。
今はどや?顔を拝見できず。
お元気そうで何よりでございます!
引用あり
パスワード
新規投稿
┃
ツリー
┃
一覧
┃
トピック
┃
検索
┃
過去ログ
54 / 312 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8 is Free