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(一部引用)
記事のポイント1.大和ハウスなど245社が政府に「1.5度目標」整合を求める2.広告やSNSを通じて世論を喚起し、1.5度目標に即した目標設定を促す3.企業からは酷暑や豪雨などで事業活動に支障が出ることを懸念する声も
大和ハウスなど245社はこのほど、政府にCOP21で採択された「パリ協定」の1.5度目標に順守を求めるキャンペーンを始めた。日本気候リーダーズ・パートナーシップ(JCLP)が主催する。加盟企業とともに、広告やSNSを通じて世論を喚起し、政府に対して1.5度目標に整合した排出削減目標の設定を促す。加盟企業からは酷暑や豪雨などの影響で事業活動に支障が出ることを懸念する声もあがった。
リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/fddd239191a8603c0dc08e2271de8747c17a905a
オルタナ 2024/9/26(木) 14:51配信
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