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 ▼1/10 創業100年「TOTO」が成長し続ける根本理由

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   (一部引用)

創業100年「TOTO」が成長し続ける根本理由

世界の消費者を魅了する日本のイノベーションといえば、かつてならばソニーのウォークマンやホンダのスーパーカブ。では現代は?  TOTOのウォシュレットはそのひとつではないだろうか。
ウォシュレットの発売から40年弱。用を足した後にボタンを押しておしりを洗うことは、日本人にとって当たり前の動作になった。今では競合商品も増えたが、消費者はどのメーカーの製品でも「ウォシュレット」というTOTOの商標で呼ぶ。それほど高い認知度なのだ。

リンク→ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00203910-toyo-bus_all

東洋経済オンライン 2018/1/10(水) 5:00配信

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<関連サイト>

TOTO(株)
https://jp.toto.com/

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