Page    2121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼6/13 株式会社コロナ、新型コロナウイルスと社名連想で不安の社員・家族守ろうとメッセージ広告

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

総合住宅設備メーカーの「株式会社コロナ」(新潟県三条市)は13日、社名が新型コロナウイルスを連想させることにより、社員とその家族が心を痛め、不安を感じているとの声を受け、社員と家族を守りたいとの思いから、同日に小林一芳社長からのメッセージ広告を新潟日報に発信することを発表した。
新型コロナウイルスの感染拡大予防が呼びかけられる一方で、エッセンシャルワーカーやその家族への心無い差別や風評被害が相次ぎ、社会的な問題となっている。同社は「つぎの快適をつくろう。CORONA」をスローガンに掲げ、石油暖房機、給湯機、エアコンなどを取り扱う総合住宅設備メーカーだ。

リンク → https://news.yahoo.co.jp/articles/365e6d5d38d096b508aac64a7d67bb2ffc2fed19

ENCOUNT 2020/6/13(土) 13:49配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 2121





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━