Page 2692 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼4/1 ダイキン工業、空調機保守サービスの遠隔支援システムに「New Relic One」を導入 ───────────────────────────────────────
(一部引用) ダイキン工業は、システム性能監視ツール「New Relic One」を導入した。自社開発の「空調機保守サービス遠隔支援システム」に利用する。 New Relicは、IoTデバイスやバックエンドシステムなど、ユーザーの利用体験に影響する性能劣化のボトルネックを特定して改善に役立てることができるツール。 リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/24b5f5d1e9d8ae5e8a7653779be714b95390284e ZDNet Japan 2021/4/1(木) 10:53配信 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━