Page    4259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日本のトイレ、富裕層に照準 中国製と差別化、高級ホテルで採用

 ───────────────────────────────────────
   (一部引用)

【フランクフルト時事】日本の温水洗浄便座を世界の富裕層に普及させようと、各メーカーが奮闘している。
こうした日本製便座の「爆買い」が話題になった中国では、国産製品も登場。技術面で勝る日本勢は差別化を図るため、高品質ブランドとしての地位確立を急ぎ、欧米市場を切り開き始めている。

リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/088b1da42ef8430a7ebecc3f0d11264dc98b08fc

時事通信 2023/3/22(水) 7:12配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    建築設備フォーラムへ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                                Page 4259





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━