Page 6273 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼なぜ三菱電機「Serendie」は立ち上がったのか データドリブンによる価値創出の狙い ───────────────────────────────────────
| (一部引用) 日立製作所「Lumada」やNEC「BluStellar」など、大手各社がDXブランドや価値創造モデルを立ち上げる中、三菱電機は2024年5月にデジタル基盤「Serendie」(セレンディ)を立ち上げた。同社DXイノベーションセンターが主体となって運営しており、長年培ってきたモノづくりの強みと、データ活用による新たな価値創出を融合させる狙いがある。 リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/a2f62d61bb4c3bb9892c0ebb369ee3d97f43f453 ITmedia ビジネスオンライン 2025/7/26(土) 11:47配信 |