Page 6295 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 建築設備フォーラムへ ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼東北電力グループのユアテック、「Bill One」の活用で年間約4万時間の請求書業務を削減 ───────────────────────────────────────
| (一部引用) 東北電力グループの総合設備エンジニアリング企業であるユアテックは、クラウド請求書受領サービス「Bill One請求書受領」(Bill One)を導入し、成果を出している。同サービスを提供するSansanが8月6日に発表した。 リンク→ https://news.yahoo.co.jp/articles/10c41269cc49954e9a1ab8e97084f21e45b99852 ZDNET Japan 2025/8/7(木) 13:03配信 |