建築設備フォーラム/トップページへ
トピックス


2003.01.30

<三洋電機空調(株)>

カスタマセンターの24時間365日サービスを開始。


三洋電機空調(株)は、取り扱い商品の「24時間365日サービス」を、2003年2月1日から全国一斉にスタートする。
 
カスタマセンターでは、「24時間365日コール受付サービス」、「24時間365日商品・技術相談サービス」、モバイルデータ通信を利用した空調機遠隔監視システム「サンエスネット」による「24時間365日遠隔監視サービス」、同社サービス拠点向け「24時間365日緊急部品受付サービス」を行う。
 
コール受付サービスの対象商品は、「吸収冷温水機・吸収式冷凍機」「GHP」「エコキュート」「エコミニぐっぴー」「パッケージエアコン」。

三洋電機空調(株) →このニュースの詳細リリースはこちら

Copyright (c) 2000-2023 Environmental System Design Institute, Inc.