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山武 ナレッジマネジメント(知識管理)システムを販売店・協力会社に公開。 2010.03.25

(株)山武は、顧客サービスの品質向上や業務効率向上などを目的としたナレッジマネジメントシステム「ナレッジDB(デービー)」の利用範囲を、同社パートナー企業(販売店、協力会社)に拡大した。
 
このナレッジDBは、営業やサービス担当者などが保有している知恵や知識を社内で共有・有効活用し、サービス品質・業務効率の向上を図ることを目的とした社内向けのシステムで、主なコンテンツは、「技術情報(製品情報、ドキュメント情報)」、「品質情報(計装・制御のノウハウ、トラブル事例)」、「営業活動支援(提案書作成支援)」、「コミュニティ(Q&A、社内エキスパート検索)」等がある。
 
同社では、これらの情報を社内だけでなく、販売店、協力会社も利用できるにすることで、情報の早期取得、トラブル発生時の1次対応、顧客への迅速対応などに役立つものと期待している。

(株)山武
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