(リリース引用)
空質空調事業ブランドスローガン「空気から、未来を変える。」を策定
社会、お客様起点で新たな価値を創出
パナソニック株式会社 空質空調社は、新体制発足を機に、空質空調事業の目指す姿として、新たなブランドスローガン「空気から、未来を変える。」を策定しました。空質、空調の両事業が保有するテクノロジーの更なる革新と融合を進め、社会とお客様起点で、新しい価値を創出していきます。
パナソニック株式会社は4月1日より、持株会社制による新体制に移行し、社名を「パナソニック ホールディングス株式会社」に変更します。傘下に高い専門性を保有する8事業会社を保有し、「パナソニック株式会社」の商号を継承する事業会社は5分社から構成されます。
新たな事業会社としての「パナソニック株式会社」は、ミッションを「Life tech & ideas(人・社会・地球を健やかにする。)」と定め、5分社の一つである空質空調社では、「空気と水のテクノロジーで、健康で快適なくらしと社会を創造する、グローバルトップクラスのプロフェッショナルカンパニー」を新しいビジョンとして掲げます。
空質空調社は、空調事業を展開する空調冷熱ソリューションズ事業部と、換気・空気清浄機器など空質事業を担うパナソニック エコシステムズ株式会社が融合し、発足しました。
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