(リリース引用)
水まわり修理に本格参入!高品質・安心価格の「東京ガスの修理サービス」を開始
~お客さま宅での「水まわりのトラブル」解決で、修理対応シェア首都圏No.1を目指す~
東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、ご家庭のガス機器や水まわりのトラブルの際に、確かな技術力・対応力と、わかりやすい価格で修理をご提供する「東京ガスの修理サービス」(以下「本サービス」)を、本日より開始します。
本サービスは、東京ガスのガス・電気のご契約がないお客さまにも広くご利用いただける、24時間365日フリーダイヤルまたはWEBにてお申し込み可能な修理サービスです。 東京ガスは、水まわりの修理への本格参入を機に、ご家庭のガス機器修理の品質向上に向け、サービス内容を統一しました。 2022年度に水まわり修理件数10万件を獲得、将来的にはお客さま満足度・修理対応シェア首都圏No.1を目指します。
※ 以降、リリースの全文は、→こちら