(リリース引用)
弊社商品 生産遅れ対応状況について
世界的な需要急拡大により部品調達に影響が生じ、ウォシュレット製品全般についてご希望に沿った納期対応ができなくなっております。 ご関係の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 回復に向けての取り組みと商品納期の状況を以下の通りご案内申し上げます。
納期回復について生産拠点の見直し等を行い、段階的に回復に向かっている商品もございますが、納期正常化には時間を要する状況となっております。 なお、日々状況が変化しており、品番や色によっても納期が変動する場合がありますので、工事業者様とのお打ち合わせの際には、納期のご確認をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
※ 以降、リリースの全文は、→こちら