(リリース引用)
弊社業務状況に関しまして
弊社は2025年8月29日付で、「当社へのランサムウェア攻撃に関するご報告と対応措置について」を弊社ホームページにおいて公表いたしました通り、弊社システムがランサムウェア攻撃を受けた不正アクセス事案につきまして、お客様および関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
弊社は現在も外部の専門機関と連携し、原因および被害状況の調査、感染拡大防止策を行っております。当該不正アクセス事案を確認後も製品出荷をはじめとする各業務は鋭意継続しており、必要な対策を講じた上で、安全が確認されたシステムから順次復旧し、通常業務を再開しております。
一部、ご対応の遅れ等ご迷惑をお掛け致しておりますが、全面復旧に向けて鋭意対応いたしておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※ 以降、リリースの全文は、→こちら[PDF]